2012年04月29日

マグロカマ焼き最高です♪

20120429_094322 
放置してたから記憶がおぼろげで書いています。
RちゃんとTさんと三崎港の製氷工場で釣りをしました♪
あとからM師匠がくるはずだったんだけど仕事で来れなかったんだよね。

三崎港の入口のお魚屋さんをみるのが大好きな私。
この日も金目、鯖、石鯛などなどいてこれだけでテンションあがるわ~

20120429_132157

20120429_163602

この日の釣果はハオコゼとネンブツダイだけ…
しかも、Rちゃんのみ釣れて私の釣果は0!!!!

20120429_195645

帰りはバス停近くの庄和丸さんで海鮮丼とマグロのカマ焼きをオーダー。
お腹いっぱいだったので、Rちゃんのワンコ達のお土産として持ち帰りました。
すんごいワンコ達に好評だったらしいよ~
だよねぇ~(笑)
人間だって美味しいんだもん!!!!!

まだまだ人は少なかったけど、温かくなるにつれ釣り人も増えてくるんだろうな。
私は暑くなるころには素潜りに変更するけどねぇ~








dive817599 at 23:00│Comments(0) 釣り全般 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字