2012年05月11日

萬太郎Jrのレバ刺しです♪

20120511_201335

7月からレバ刺しが食べられなくなるという異常事態に!!!(怒)
自己責任で食べる分にはいいと思うんだけどね~

なので、さっそくレバ刺しを食べにGO!!
素潜り仲間のHさんが行ったとのつぶやきを発見したので
お店を聞いてみたら新宿の萬太郎Jrというお店。

会社帰りに行ってみました♪
レバ刺しを出してもらったら、隣のお客が「俺らもレバ刺し」と注文。
お店の人、「すみません、本日はもうないんですよ」
へっへ~ん!私らは予約をしていったのでお店が確保してくれてたんだよね~ 
少し分けてあげるような大きい心がない私ら(笑)

生肉三昧が続きそうだなぁ~

dive817599 at 23:30│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字