2012年05月19日

定置網にイトヒキアジがかかったんだって!

20120519_162234

私の素潜り/ダイビングホームである川奈です。
今回も素潜り♪

20120519_100341

ダイビングは川奈日和でお世話になっていたんだけど
最近は素潜りばかりだからジェスターで遊んでいます。
ダイビングは川奈日和にするからねぇ~
でもジェスターの美海ちゃんが愛おしい!!!!
この毛並艶々のトラ猫ちゃん!!!!
触るとシャーと怒るところがまたにくい♪

20120519_161129

この日はダイビングサービスで、定置網にかかったイトヒキアジが樽に
入れられてました。
ヒラヒラしててキレイなアジだったなぁ~

素潜り自体で見たものは!
メジナ、カサゴ、ミナミハコフグ~★
カサゴとメジナなんて突いて食べたら最高なサイズでしたよ♪
川奈では突いたら怒られます…

でも素潜りだけでも楽しいんだよね♪

dive817599 at 23:00│Comments(1) 海潜り 

この記事へのコメント

1. Posted by サンジ   2014年04月01日 01:08
はじめまして(*^_^*)
あるんですねぇ
すごいです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字