あくまで新鮮な焼きレバーです!私は平たい顔族です★

2012年05月26日

2時間並んだタン刺しのお味は?

20120526_161555

昭和を思わせる風情な店構えの押上「まるい」に行ってきました。
Pちゃんのリサーチで並ばないとダメなのが分かっていたので開店の
2時間前からスタンバイ!!!

並ぶなんてことしたことないけど、相手がレバ刺しじゃー仕方ない!!
2時間前から行って、カップル2名がもう居ましたよ~
ドンドン客の列が増えて開店間際は末が見えないほどに…

今回はPちゃんに情報をくれたMさんもたまたま来ていて同席
させてもらいました♪

開店と同時にお店の中は満席!
カウンター後ろのテーブルで相席案内されました。
相席相手は30代女子仲間って感じの人達♪
何度かあちらのテーブルのオーダー分もつまませてもらっちゃった(笑)

20120526_164234

目的のレバ刺しとタン刺し!!!
しか~し…タン刺しの仕入がなく、今回はオーダーできず(涙)
この店ではレバ刺しではなく「レバーのたたき」として売られてます。
周りを炭火で少し炙って肉厚切りで出されたので、興奮しちゃった♪
親牛と仔牛でオーダー。
これ何人前だったっけかな?

20120526_174329

私的には結構気に入った馬刺しです。
霜が入っていないけど、すごく柔らかくてマグロみたいでしたよ~
とにかく量がすごいお店だから私向きだね★

20120526_182827

初めて食べるガツ刺しです!
豚の胃袋らしいよ~
刺しって感じではないかな、湯通しされてるもんね♪
酢味噌で頂きました!
私はあまり好きじゃないかな。

20120526_181702

白焼きです!
甘辛いタレが絡みついていて、白いご飯が欲しくなりますよ~
これは腸なのかな~
シコシコしてて噛めば噛むほど油がでて、美味しかったですよん♪

タン刺しが残念過ぎて、次回リベンジの時は仕入を聞いてから
来店しようと思います!!!!!

dive817599 at 23:00│Comments(0)お出かけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あくまで新鮮な焼きレバーです!私は平たい顔族です★