最終レバ刺しか!?お義父さんよろしくです!!

2012年06月30日

地引網と最後の最後のレバ刺し♪

20120630_081708

Pちゃんに誘ってもらった地引網~♪
一昨年とは違って快晴です★

20120630_083710

カマス、カンパチ、イワシなどなど大量!!!
今年もエイがかかったみたいだけどリリースされちゃった。
あと真鯛がいないな~

20120630_084047

ちょっと気持ち悪いけど…
カミナリイカっていうんだってぇ~
このイカは食べたのかどうかもわからんけど、模様が不気味~
しかも自分が捕獲されてるのに、足でカンパチ捕獲したままだし(笑)
このイカ旨いのかね??

20120630_085002

欲しそうに見てたら皆に出す前に生シラスもらっちゃった♪
やはりお店で食べるより断然甘い(*^^*)
白い酢飯にダバァ~とかけて食べたいねっ!!!

カマスの刺身とカマスの焼きも美味しかったぁ~
あと、肉類もでたんだけどやっぱり海鮮だよね~

20120630_173529

帰りに急遽レバ刺し食べに行こうぜ!ということに!!
今月Iちゃんと何回か行った(写真撮り忘れてアップしたないけど)
地元のお店にGO!!!!

奥がハツ刺しで手前がラストになろるであろうレバ刺し~!!!!!

20120628_214046

6月30日本当の本当にラストなレバ刺しです。
2皿目は味わって味わって食べました♪
最後の一切れはじゃんけんしたようーな(笑)

レバ刺しがおいてあるお肉屋さん情報をIちゃんに教えてもらったから
今度買ってみよう~

dive817599 at 23:30│Comments(0)お出かけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最終レバ刺しか!?お義父さんよろしくです!!