魚介があるBBQは幸せです♪釣ったのバナナじゃないからね!!

2012年08月16日

仙人お手製カマス干しと「出世居酒屋」生肉会

20120816_135555

これ西公園の仙人さんが作ってたんだけど…イワシかと思ったら
カマスなんだってよ~
確かに尻尾先が黄色いしお顔もウマ面だよね!!

20120816_130834

18日にやるBBQの下見~
私的には猿島でやりたかったんだけど、埼玉とか千葉から
来る子もいるから第一回は西公園でやることになりました。

20120816_132339

T師匠より少し長めの竿を頂きましたので、遠くに投げる練習!!
今日はT師匠の他に、さわやかイケメンみどさんもいました♪
サングラスを外したら会ってもわからなんかもしれないけど(笑)

お隣で釣ってた常連さん、何回も糸絡ませちゃってごめんなさい!
見事なカワハギを釣ってましたよ~

 20120816_202116

夜は新宿御苑にある「出世居酒屋」にて生肉会!!!
Rさんちょっと変わったもの見つけるの大得意だよね。

写真は生肉の盛り合わせで、ハラミとかセンマイとかいろいろ入ってたよ。
正直、このタレではなくごま油と塩とかで食べてみたかったな~ 

明日は仕事だぁ~
17日だけ出ってなんで~!????




dive817599 at 23:30│Comments(0)お出かけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
魚介があるBBQは幸せです♪釣ったのバナナじゃないからね!!