その場で食べるメジナも旨いね!!ハコフグ君は鑑賞用だったのに…(笑)

2012年09月09日

うへっへ!カワハギ肝~!!!

20120909_140114

カワハギ君狙いでいつもの三浦の海へ行きました♪
あと一匹いたんだけど逃がしちゃったんだ(涙)

20120909_141139

Mさんにお願いしたらその場でササッと捌いてくれるとのこと!!
カワハギもちろんお願いしちゃいました♪
皆ここの岩台をまな板にするんだよねぇ~!!!

20120909_143047

20120909_141706

20120909_143040

Kさんが作ってくれた吸盤のちょびっと揚げも旨かった♪
アウトドアで茹でタコは難しいよね~
あ、海水で茹でちゃえばいいのかな??

20120909_144950

残りのタコとかも入れて焼きそば!!!!
お日様の下と、縁日で食べる焼きそばは何か違うよね~☆

20120909_153107

Eさんの差し入れメロンもジューシーでしたぁ~♪

20120909_153209

今回初めて食べたんだけど…ガンガゼ!!!!!

なんかね、ウニの味を薄くしてまずくした感じ(笑)
ウニもどきとして食べる分には、満足できるんじゃないかな。
焼きで食べたらまた違うかもね♪

にほんブログ村 アウトドアブログ スピアフィッシング・魚突きへ



dive817599 at 23:00│Comments(0)海潜り | ・カワハギ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
その場で食べるメジナも旨いね!!ハコフグ君は鑑賞用だったのに…(笑)