うへっへ!カワハギ肝~!!!野菜の贈り物ありがたい!!

2012年09月16日

ハコフグ君は鑑賞用だったのに…(笑)

20120915_161405

今日も三浦の海です♪
ハコフグ…ダイバー出の私としては鑑賞用なお魚だったんだけど
Mさんの「食べられるよ」の一言で食してみたくなりGET!!!
ヒレをハタハタさせてる姿みると可愛くてたまらないんだけどな~ 

20120915_135903

モルちゃんの獲物すっ!
私なら!!!胴体刺身!!!頭と味噌で味噌汁決定だね!!!
エビラーメンにするとか言ってたな(笑)

20120915_193519

えへ、こんだけお土産もらっちゃった♪

ハコフグは味噌と合わせて焼いて、
メバルは煮つけに
カワハギは刺身に
サザエはつぼ焼きに
タコは茹でてイロイロ使います♪

20120915_193707

20120915_201925

タコ刺し久々に食べたら美味しかった♪
今度カルパッチョにしよう!!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ スピアフィッシング・魚突きへ



dive817599 at 23:00│Comments(0)海潜り | ・ハコフグ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うへっへ!カワハギ肝~!!!野菜の贈り物ありがたい!!