2012年10月20日

桃太郎大好き♪

20121020_141912

リホームしたお祖母ちゃん家に行ってきたんだけど、
ミニチュアピンシャーの桃太郎とチョコ、キティが出迎えてくれました♪

桃太郎♂はモモッて呼ぶと笑うのです(笑)
牙を見せて笑いながら尻尾フリフリで、とってもかわいい!!!!

20121020_140912

ちょっと慣れてくれないチョコちゃん♀
とっても毛並が艶々なので、触りたいのだが、すぐに怒るのよね(笑)

20121020_140819

お祖母ちゃんのワンコ、キティ♀!!
先代のキティより断然ミニミニでこれまた可愛い♪

20121020_140008

私が着て行ったスカートのぬくもりが良かったのか、ずーとお膝にいました♪
お祖母ちゃんも元気そうだったしよかったよかった!!!

20121020_143837

長閑な場所でおばあちゃんにとっても素敵な家になったみたいだから
少し安心したね!!!
また遊びに行きまぁーす♪

dive817599 at 23:30│Comments(0) お出かけ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字