2012年10月27日

桃太郎と七輪BBQ!!

20121027_085811

旦那君と共に前のおばあちゃん家を訪ねてみました♪
叔父さんの部屋のタンスのPLAYBOYのウサギマークが時代を感じる!
お祖父ちゃんとの思いがいっぱい詰まった家です。
引っ越しするときにお祖母ちゃんかなり寂しかったろうね…

20121027_103551

その後、叔父さんと住んでる新しいお祖母ちゃん家へGO!!
チョコ、桃太郎、キティがお出迎えしてくれました♪

先週よりチョコは慣れてくれたみたいで2回抱っこできたね♪
徐々に慣れてよ~(笑)

20121027_115014

20121027_123607

20121027_125526

新規開拓地の海の幸をお土産に持っていったら、叔父さんの
彼女が好きだったみたいで美味しく食べてくれました♪
お祖母ちゃんの田舎でもたくさん取れたんだよ~と昔話も。

20121027_103641

桃太郎の目線の先にはもちろん食べ物がっ!!!

20121027_125005

キティが有利な位置にいるから少し喧嘩になる3匹(笑)
この時はお餅の取り合いだったかな~

20121027_122246

キティかわいいっ!!!

20121027_140031

桃太郎♂らしく少し骨格あってカッコいいぞっ!!!

20121027_140422

疲れて(?)寝てしまった桃太郎~!!!
また、遊ぼうね♪



dive817599 at 23:00│Comments(0) お出かけ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字