2012年11月03日

入間航空祭♪

20121103_115304

今年は観艦式の応募に漏れてしまったので、航空祭に来てみました♪
稲荷山公園に降り立ってびっくりしたのが…人人人の人ゴミ…
あまりに多いので少ない北口にとりあえず降りました。
知人と合流予定だったけど、この時点でヤバいな~状態(笑)

20121103_121648

ペトリオットミサイル!
パトリオットではなくペトリオットなんだって!
このお兄ちゃんに皆質問攻めだったけど、きちんと答えてくれたよ。

20121103_123240

20121103_123420

20121103_123542

20121103_124025

着いたそうそう飛行機だらけで大興奮の旦那君と私!!
左周りに見てくぞってことになったんだけど、たくさんの人の山で
写真撮るので精いっぱい!
でも、背が高い私らは、他の人より結構見えてたんだろうな(笑)

20121103_124604

私にとってメインのブルーインパルス(*゚∀゚)っ
予備も含めて7体配備されてました!!!!

20121103_125206

20121103_131045

航空ショーの一番初めに飛んだのがファイティングファルコン(?)!!

20121103_131730

20121103_131914

次がイーグル(?)!!!
この飛行機が一番好き~!!!!
カッコいいよねぇ~

20121103_132706

分かりにくいけど…左端にブルーインパルスのパイロット整列!!!!
精鋭部隊なわけでしょ??
お顔おがみたかったわぁ~

 ↓ イナバウワー状態で撮れたブルーインパルス!!
   結構きれいにとれたからうれしい♪

20121103_135027

 ↓ うっひょぉ~!!!

20121103_135507

 ↓ ひゃっほぉ~!!

20121103_135614

 ↓ ゴォゴォ~!!!

20121103_140038

 ↓ ぶつかる寸前に交差!!!

20121103_140523

 ↓ ハート型飛行!!カメラから発射されてるみたいに撮ってしまった…

20121103_140753

 ↓ 真上を横切ってくれた!!!

20121103_141118

 ↓ ぶおぉぉぉぉ~ん!!!!

20121103_141129

 ↓ びゅぉぉおぉ~ん!!!

20121103_141149

 ↓ 6体全部での飛行!!

20121103_141600

 ↓ こんなに均等に飛ばせるってすごいよね!!

20121103_141627

 ↓ ぐぉぉぉ~ん!!!

20121103_142018

 ↓ 張り切らなかったんだけど星形飛行だよぉ~♪

20121103_142115

20121103_211259

旦那君が買ったブルーインパルスの玩具~!!!
どうせガラクタになるんだろうけど(笑)
これが入ってた箱壊したら、旦那からすんごい怒られちゃった。
箱に入れてちゃんと保管したかったんだってぇ~(笑)
来年も行けたらなぁ~!!!!!



dive817599 at 22:30│Comments(2) お出かけ 

この記事へのコメント

1. Posted by モルシ   2012年11月30日 14:57
なんか着々と旦那さんの玩具、増えてますね
2. Posted by ♪返信   2012年12月04日 21:39
■モルシさん
 うん…先日一掃したはずなのに、これだけは残してるよ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字