2012年11月10日

デカカワハギ♪肝パンパン!!

20121110_115216

穏やかだぁ~!!!
新規開拓地にまたもや行ってきましたぉ~♪
休日ともあり、エビちゃんがいるポイントに釣り人が…
仕方ないので、反対側のポイント責めました。

20121110_140830

突果はこの通り♪
デカカワハギ!!!!!
一番うれしいね~これがっ!!!
肝もむっちりしてて美味しそう♪

20121110_142745

今回はHちゃんが墨を持ってきてくれたんで、温かかったぁ~!!
私はカップラーメンを食べるため、湯を沸かす道具持ってったけど
やはり墨の有難さに比べればなんのその。
重いのにありがとう!!

20121110_205352

家に帰ってさっそくお刺身に♪
大きいせいなのか皮がはがれにくかったぁ!!!

20121110_213928

まともに刺身らしいのが初めてできたかも!!!
今までチビカワハギだったからねぇ。

20121111_193222

こちらも初めて生で食べてみました♪
上に乗ってるのはアワビで、下がサザエの貝柱です。

カワハギも、アワビもサザエもすんごく美味しかった♪
これだからやめられません~!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ スピアフィッシング・魚突きへ



dive817599 at 23:30│Comments(0) 海潜り | ・カワハギ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字