2012年11月15日

陸も楽しかった魚突き!

20121115_112609

快晴!!!!!
お休みを頂いてやってきました三浦の海。
平日だから釣り人はいなかったが、ラジコンヘリのグループが来てました。
水温19℃、波高し… 
案の定、エビポイントは白波だらけで泡泡でした。
エビポイントと内側だけ攻めてきたよ。

20121115_142515

タコはモルちゃんのお手柄!!!
流石だね♪
私はタコが見つけられないんだよなぁ~
江の島はたくさん見かけるんだけどね…

20121117_184705

今回20℃切るということで、ホットジェル使ったんだけどかなりよい!!
ホカホカ感がかなり持続する代物です。
海が荒れてたから1時間30分を1本しか潜れなかったけどね。

20121115_152631

20121115_153125

モルちゃんが前日コネコネしてくれたナン!!!
バターまで持ってきてくれてたの~♪
かなり美味しかったよぉ!
焼き鳥まで持ってきてくれて!!
またまた重たかったろうに……ありがとうね!!!

アサリは知らないおじちゃんに「朝採ってきたから」と網にドンドン
置いてってくれたんだよね(笑)
この2倍くらいあったんだけど、墨が弱かったから、火が通る前に
お持ち帰り用にしました。
おじちゃんもありがとう!!!

20121115_164605

夕方にはかなり波が荒れていました。
今回は朝出るときから陸を楽しみにしてきたんだよね(笑)
思い通りの楽しい陸になりました~♪

20121116_195517

今回はサザエの足(?)も刺身にしたんだけど…
太く切りすぎてコリコリのつもりがゴリゴリ(笑)
mixiでもマイミクさんに薄くきってないからゴリゴリなんじゃん?
言われたよ(笑)
次回は薄くうすーく切ってみるね♪

にほんブログ村 アウトドアブログ スピアフィッシング・魚突きへ



dive817599 at 23:30│Comments(0) 海潜り 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字