2012年11月26日

詐欺メジャーでチビカレイがっ!(笑)

今まで溜まってた画像アップできたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日の出来事を次の日にはアップしたいけどなかなかね。
久々の1日遅れアップだよ(o^∇^o)ノ

20121125_024659

初めての夜釣りは川崎の西公園です♪
22日に風邪気味だったので心配だったけど23日によーく寝たからね~
24日20時くらいから25日の夕方まで遊んじゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20121124_193441

板長ゆーりさんが前日釣ってきたヒラメのお寿司!!!
左がエンガワで右がヒラメの本体♪
エンガワかなり旨かった.。o○.。o○.。o○.。o○('▽'*)ニパッ♪

20121124_202436

七輪ちゃんこ鍋ヾ(=^▽^=)ノ
すいとん入りでボリュームあり♪
ニラ餅みたいなまんじゅうをもちよったので、それも入れちゃった!

20121124_204903

何時ごろだったか、Wさんの竿にヒットあり!!!
1mくらいのドチザメでしたぁ~

20121124_205407

20121124_211315

20121124_213307

砂肝、ウインナー、にんにく焼き、餅♪
にんにく焼きの時、Mさん臭くて退散してたな( ̄▽ ̄;)!!ガーン
七輪でお餅はTちゃんの夢だったらしくやってみました(o^∇^o)ノ

20121125_010128

夜更けにMさんの竿にヒットあり~
本体が40cmくらいあるエイ!!!

20121125_055436

夜も更けてきて皆さん徐々にテント内でダウン(≡ω≡.)
私も隣のテントを借りて旦那君と寝ましたが…底冷えするぅぅぅ!
結局横になっただけだけど、前の日よく寝たから平気だったよ(*´ェ`*)
夜明け前ってきれいだよねぇ~♪

20121125_061646

ネコちゃんも起きて来ておはよ~
長老とチビ。
ここのネコはいいもん食べてるせいか毛並がいいっ(*゚∀゚)っ

20121125_063906

20121125_082703

完全に陽が登り朝!!しかも快晴!!!ヾ(=^▽^=)ノ
チビにハゼを朝食としてたぁーさんがハゼをあげていました♪

20121125_083241

朝から砂肝だぜノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
旨かったけど!

20121125_084735

七輪でパンを焼くなんて思いも付かなかった(汗)
いい感じに焼いてくれた焼き職人たぁーさんの息子さんです♪
スパムもいい感じに焼けてバター塗って挟んで頂きましたよ~(*゚▽゚*)

20121125_091522

Mさんが卵焼きやろうということでスパムの缶が役に立ちました♪
実験的にやったんだけど、案外できるもんだねぇ~(☆゚∀゚)

20121125_100033

Wさんの知り合いのラーメン屋さんが差し入れくれました♪
お昼近くになりそれを茹でて、つけ麺に(゚∀゚)アヒャヒャ
どんだけ食べてるんだ????(笑)

20121125_121211

メジナをくれるというので、モル家の明日の夕飯のため
板長のゆーり殿がサクッと柵にしてくれたんだけど…
きっキレイ!!!オオーw(*゚o゚*)w
数時間前に私もたぁーさんに教わりながら捌いたんだが…
ぐちょぐちょノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
えーな、交換してほしいなぁ~

20121125_124134

夜にいったん帰ったTちゃんがお母さんと愛犬を連れて
また遊びにきてくれました♪
ダッシュ散歩で一緒に遊んだんだぁ(o^∇^o)ノ

20121125_125611

TちゃんチビカレイGET!!
流石、潮の流れを読む女!!!!ヾ(=^▽^=)ノ

20121125_130404

詐欺メジャーで記念撮影( ̄ー ̄)ニヤリッ
チビカレイがあっという間に30cmカレイに!!!(笑)
ネコちゃんの餌となりましたぁ~

20121125_132100

20121125_133702

お昼過ぎ頃にタコ焼き!!!
すうさんがイロイロ用意してくれてて具材もタコだけじゃないんだよ!
ソーセージとかチーズとか♪☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

20121125_142411

タコ焼き頬張ってたらまたもやTちゃん竿にヒットあり!!!
ちょいサイズUPのカレイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
丸揚げように私が頂きましたぁ♪

20121125_151938

最後に釣れたのが、Mさん本日2回目のエイ!!!
でっデカいっっ(; ̄Д ̄)
ひっくり返すとやっぱり顔だよね(つд⊂)ゴシゴシ

20121125_133234

初釣りのモルちゃんがつれたのはこんなに可愛いハゼ(´∀`*)
何も釣れなかった私よりいいわよぉ~!!!

20121126_212935

20121126_212956

あんまり美味しそうじゃないけど…
カレイの丸揚げとメジナのあら汁ヾ(=^▽^=)ノ
メジナは刺身にしようと思ってたんだけど25日に帰宅してから
キッチンペーパーに包んだまでは記憶があるのだが…
なぜか室内放置してたので、火を入れて頂きましたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とっても充実した楽しい夜釣りデビューでしたぁ~(o^∇^o)ノ
たぁーさんありがとう!!!!



dive817599 at 23:30│Comments(2) 釣り全般 

この記事へのコメント

1. Posted by たあやん   2012年11月27日 04:42
5 楽しくて何よりです(^o^)

また遊びに来てくださいね(^_^)ノ

今回はグッチーさん御一行をゲストとして迎える為に奮発しましたが、毎週こんな感じで仲間と楽しんでます(^_^)/

次回は釣果も期待して!!
2. Posted by ♪返信   2012年12月04日 21:34
■たぁやんさん
 コメントしてくれるとはありがとうございます。
 ずるずる2008年くらいからやってます(笑)
 しかも奮発してくれたなんて!
 次回はナチュラルで行きましょう。
 夏にアリ君連れてった時も十分楽しかったですよ!
 また遊びに行きます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字