俺がルパン!!カジキマグロ カッコいいっ!!

2012年12月01日

広島ヤスって普通のヤスとどう違うの?

20121130_175529
20121201_114157
20121130_184928











































注文したものが続々到着ヾ(´ω`=´ω`)ノ
広島ヤスって普通のヤスとどう違うの?
他で売ってないし買っちゃったv( ̄∇ ̄)v

銛先が今までの青ヤスとは違うね。
平たいね。
それだけかね???(`・ω・´)

魚捌く用の小出刃とクッカーも手に入れましたぁ~(o^∇^o)ノ
今まで普通の包丁でメジナの粗とか切ってたら、
当たり前だけど、刃こぼれしちゃったヽ(TдT)ノ
早くなんか釣れないかな♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ



dive817599 at 23:00│Comments(2)海潜り 

この記事へのコメント

1. Posted by おかじ   2012年12月03日 23:48
ブログ復活な感じですか!
今度は魚に嵌ってる
アウトドア料理でもやるのでしょうか
2. Posted by ♪返信   2012年12月04日 21:42
■おかじさん
 お久しぶり~
 まだ頑張ってますかね?
 そう、今度は魚にハマってます(ニヤリ)
 うまくさばけるようになりたいんだけどね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俺がルパン!!カジキマグロ カッコいいっ!!