2012年12月22日

この時期に生牡蠣はバカですか?

20121222_201647















22日は、Pちゃんとの恒例オイスターバーの日でした(・◇・)ゞ
今回は食べ放題がやっていなかったので、事前に食いだめすることに(*^・ェ・)ノ
だってウチラ半端なく食べるんだもんv( ̄∇ ̄)v

20121222_191126















とりあえず、鳥良入って湯葉豆腐と寒ブリ刺身と鴨肉炙りを
腹に入れましたよんヾ(´ω`=´ω`)ノ
5分くらい腹に入れたので、オイスターバカ食いはしないはずとお店へ。

20121222_201947















GUMBO & OYSTER BAR 
至福のオイスターヾ(=^▽^=)ノ
最初は5種類のオイスターが入っているプレートを頼みました♪
北海道、宮城、長崎五島列島、兵庫播磨、佐渡産が入ってたかな。
食べてみると播磨と五島列島が旨い(*´∇`*)
店の人に聞いたら、2種類プレートはこの2つが入っているというので
種類より量をとった私達(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって、沢山食べたいじゃん?
結局、4プレート頼んだのかな~('▽'*)ニパッ♪

↓ 生ハムとモッツァレラチーズ
  生ハムが分厚くて柔らかくて美味しかったよ~(*゚▽゚*)

20121222_204942















↓ 牡蠣のワイン蒸し
  牡蠣の味がしっかりしててスープが激旨!!

20121222_205024















↓  シーフードガンボ
  私が作るスパイシーなトマトスープがご飯に掛かってる感じ?
  さほど感動なし。

20121222_211526















生牡蠣最高!!!
生牡蠣万歳!!!


なんだけど…鳥良で飲んでる時に、
「宮崎のお祖父ちゃんが亡くなった」と旦那から電話あったんだ。
次の日に鹿児島へ飛ぶというので、そのまま飲むことにしたんだけど、
やはりソワソワしました。゜(´Д`)゜。
少し早めには帰宅。

家帰って風呂入ってから私の体調が急変。
お祖父ちゃんが亡くなったのに呑みを続行したから罰かね??
気持ち悪くて吐きまくる(ノ◇≦。) ビェーン!!
スーパーのビニール袋3杯分吐きましたわ。
もちろん、まったく寝れず…朝には止まったんだけどね。



夫婦二人暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

dive817599 at 23:30│Comments(0) お出かけ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字