2013年01月06日

産まれた!!(o^∇^o)ノ

P1010105
















P1010106



















カズ叔父さんより連絡が入り、チョコと桃太郎の子供が生まれました♪
チョコ似が3匹、桃太郎似が2匹ヾ(=^▽^=)ノ
最初の3匹は自然分娩だけど、あとの2匹は病院で帝王切開したそうです!
母子ともに元気みたいだからよかった('▽'*)ニパッ♪

今日見に行きたかったんだが、明日から仕事というのに風邪引きな私。
安静にしておかねば!

今月もフグ釣りとかシーバス釣りとかあるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
中々治らない持病があるんだけど、病院行くと「免疫力が低下」とよく言われる…
食べ物で免疫力を上げてと言うが大根、鶏肉、小松菜など食べてるけどね~



夫婦二人暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

dive817599 at 13:16│Comments(2) 日常 

この記事へのコメント

1. Posted by みゆ   2013年01月08日 21:13
うにゃ
ワン飼いたい
何犬ですか
2. Posted by ♪返信   2013年01月11日 21:11
■みゆちゃん
 ミニチュアピンシャーだよん♪
 まだ貰い手決まってないからよろしければ~!
 詳細は26日以降に送ります!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字