お正月は一本釣りヒラメ尽くし♪産まれた!!(o^∇^o)ノ

2013年01月05日

新春セールなのにセールじゃないコートGET

20130105_150942















う~ん癒しのウサギさん達(*´Д`*)
ずーとハンズのB1Fにいたかったわぁ~(*´∇`*)

今日は旦那君の「キレイ目コート」をあさってきました。
3日に川崎にも行ったんだが、私の物ばかり見ちゃったもんね。
お詫びに今日の第一目標は旦那君コート!!!!ヾ(=^▽^=)ノ

事前リサーチのお店に行ってみたんだが…
私的には全然よくない…素材も見てみるとこの素材でこの値段ですか?
ってな感じでセールになってはいるがお得感もなし!!!(((( ;゚д゚)))
結局、川崎で私がいいと言ったコートに決めました(´∀`*)
セール品じゃないけど、仕方ないね!


20130107_183759















昨日からつけてあった赤大根の甘酢漬け。
お祖父ちゃんの弟さんからの野菜です♪
すごくうまく漬けられた(^_^)ニコニコ
シャリシャリで、ご飯の合間の箸休めによいね~ヾ(=^▽^=)ノ



夫婦二人暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

dive817599 at 23:30│Comments(0)お出かけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お正月は一本釣りヒラメ尽くし♪産まれた!!(o^∇^o)ノ