産まれた!!(o^∇^o)ノ安来青紙鋼使用墨流し安来青鋼炭打柳刃刺身包丁210mm到着!

2013年01月08日

捌きたい衝動!

20130108_180628















釣りたい衝動、突きたい衝動でもなく!
 「捌きたい衝動」が抑えられず!
スーパーで安売りしてたスルメイカを購入v( ̄∇ ̄)v
まだ、刺身包丁到着してないし、出刃包丁も今日研ぎに出したから
切れない包丁が頼りだからイカにしたんだぁ~♪
オマケにすぐに捌けるしねヾ(´ω`=´ω`)ノ

本当はイカワタのホイル焼きにしようと思ったんだけど…
刺身も食べたいし、パスタも食べたいな…(≡ω≡.)
結局、少量刺身を作って残りをパスタにしました「(●´ω`●)

20130108_182512
















20130108_195241















刺身作った後だから輪切りのイカがなくて見た目が悪いね~(*´ェ`*)
でも、味はGOODだったぜ☆
刺身もネギ添えて彩りしてみたんだぁ~(☆゚∀゚)
少量の刺身もご飯炊いてもちろん食べたよん(゚∀゚)アヒャヒャ

この「捌きたい衝動」の為、はよ刺身包丁やってこい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





女性アングラー ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

dive817599 at 20:52│Comments(4)釣り全般 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーり   2013年01月08日 21:13
奇遇ですね今夜は私もイカ入りパスタ(笑
2. Posted by みゆ   2013年01月08日 21:15
植えたい衝動の次は捌きたい衝動ですね
家庭菜園にハマってた時に植えたい衝動言ってましたよ
3. Posted by マラブー大王   2013年01月09日 09:16
我が家では釣った魚はリリースして、スーパーで魚を買ってさばいてもらっていますが・・・何か?
4. Posted by ♪返信   2013年01月11日 21:14
■ゆーりちゃん
 ワタ入りですか!!!?
 激ウマでしたわ♪

■みゆちゃん
 えへ!それ他の人にも言われた(笑)
 だって飽き性なんだもん!
 しかし!釣りは飽きないと思う~
 あと野菜もそろそろ始める予定だよ!

■マラブー大王さん
 え~もったいない!!!!
 釣ったなら捌きましょうよぉ~
 食べましょうよぉ~!!!
 私は食べる目的で釣ってます(笑)
 でも食べれないサイズはリリースします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
産まれた!!(o^∇^o)ノ安来青紙鋼使用墨流し安来青鋼炭打柳刃刺身包丁210mm到着!