2013年01月14日

正露丸と糸で雪だるま作るの巻

IMG_20130114_135317
























昼ごろ起きたら、猛吹雪じゃん!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今も風が唸ってますわ(≡ω≡.)
ここまで積もったら、雪だるま作らにゃね!♪

玄関から、旦那君に「目と口何がいいかな~持ってきて!」と言ったら
正露丸と糸もってきたよ('▽'*)ニパッ♪
ナイス!!アイディア!!

近くの空き地で作ってたら、近所のおじさんが寄ってきて…
「寒いのに雪だるまかい?微笑ましいねぇ」と笑顔(☆゚∀゚)
30代女が一人で雪だるま作りって変に見えるだろうなと思ったのだが…
帽子かぶっててよかった( ̄ー ̄)ニヤリッ


20130114_133717

















20130114_133737















横殴りの雪って初めてかもしれないヾ(=^▽^=)ノ
明日も休みならワクワクするところだが…凍ってそうだね(≧ヘ≦) 

20130114_134631















今は玄関前に鎮座しております。
さっき見てきたら、頭がどんどん雪が積もって顔がなくなりそう。゜゜(´□`。)°゜。
可愛い雪だるまさん、明日はどうなってることか…(⌒∇⌒)




夫婦二人暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

dive817599 at 16:15│Comments(6) 日常 

この記事へのコメント

1. Posted by たいち   2013年01月14日 20:01
3 まったく!!雪なんて降らなかった伊勢原です・・。
ただの雨・・。平和でした・・。
って!!雪が降ったら!!
1人40代オッサンが雪だるま作ります~

雪が降ったらね~♪
2. Posted by マラブー大王   2013年01月15日 08:12
正露丸は気づきませんでした。

以前の大雪の時に娘と雪だるまを作ったときに目玉に困ったことを思い出しました。
3. Posted by みゆ   2013年01月15日 13:17
正露丸のオメメ
真ん丸でカワイイ
お口も大きい笑顔でいいですね!
4. Posted by モルシ   2013年01月15日 16:07
雪だるまも可愛いし、そんな事に興じれる夫婦が可愛らしくて素敵です☆

ないものねだりししちゃう!
5. Posted by しらたま   2013年01月16日 18:20
すごーい、旦那さんナイスアイディア!!
思い浮かばないわー。
6. Posted by ♪返信   2013年01月21日 22:46
■たいちさん
 伊勢原は降らなかったんですね~?
 埼玉もあまりつもらなかったらしい。
 たいちさんも雪だるま一人で作るときは帽子着用オススメしますわ♪

■マラブー大王さん
 大きい雪だるまの時はオセロか碁石がいいですかね。
 それか正露丸コネて大きくします?(笑)

■みゆちゃん
 正露丸真ん丸になってかわいいよ~オススメ!!
 目も糸でやっても可愛いかもよ!

■モルシさん
 旦那は風邪引いてたから、外に出られなかったから私が作って家の前まで持ってたんだ(笑)
 是非来年はお子さんと3人で!!

■しらたまさん
 糸しか思い浮かばなかったですねぇ~
 正露丸ナイス大きさだし!!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字