父ちゃんの形見出刃復活!! ヒラメパスタ♪99円の鯛頭の簡単鯛飯♪

2013年01月24日

家庭菜園復活!? ネギとセリ

20130122_203925















もらったネギの切り口を水に漬けておいたら伸びてきたよ。
もう少ししたら土に植えます。
ついでにセリもやってみたら伸びてきた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
セリは土に植えると固くなりそうなので、このまま水耕栽培してみます(o^∇^o)ノ

家庭菜園復活なるかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ





夫婦二人暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

dive817599 at 20:57│Comments(4)家庭菜園 | 日常

この記事へのコメント

1. Posted by さっちん   2013年01月25日 15:35
あら~再開(^^)
2. Posted by ホワイト   2013年01月25日 19:25
3 スマホに変えて登録してみた(笑)
ちょこちょこ来るね~(’-’*)♪
3. Posted by しらたま   2013年01月29日 14:16
おぉ~、らっきょ農園(らっきょう作ってるみたいw)再開おめでとう♪
収穫記事を楽しみにしてまーす。
4. Posted by ♪返信   2013年02月13日 21:18
■さっちん
 再開!?かも??
 まだ土買ってきてない!

■ホワイトさん
 スマホどうですかぁ~
 
■しらたまさん
 セリが大分大きくなってきましたよ~
 ネギは土に植えてないから腐ってしまった(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父ちゃんの形見出刃復活!! ヒラメパスタ♪99円の鯛頭の簡単鯛飯♪