2013年02月03日

白黒写真にビックリ! スズキ昆布締め♪

20130202_215621















1/31に釣ったスズキの昆布締めを夕飯に食べました。
酢で締めれば、水っぽさがなくなるかな~と思いきや、まったくそんなことはなく。
スズキは焼きが旨い!! 再認識v( ̄∇ ̄)v


20130203_124549
















本当はカワハギ釣りのはずだったんだけど…
佐島も江の島も釣果悪いし、終わってる船宿もあったのでやめました(・◇・)ゞ

桃太郎ベビーに会いにいっちゃった(。・ω・)ノ゙
ますます可愛くなってるじゃん!!
私がのぞいたら、少しずつ起きてくれました(o^∇^o)ノ

2013-02-03 01-16-45-189


















2013-02-03 01-10-11-773


















2013-02-03 12-56-08-831
















20130203_124930

















20130203_125113















ラブリー過ぎでしょ(*´∇`*)
桃太郎柄の子達は少々臆病で、チョコ柄の子はワンパクばかり!
親とは逆だね!

2013-02-03 12-57-20-853














途中でチョコの妨害を受けました(笑)
私が触ってるとチョコ怒るんだもん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
子供達もママ登場したらおっぱいにブル下がり始めました(*'-'*)
それでも中々座らないチョコママ。

2013-02-03 12-58-20-565














ズルズルとおっぱいに吸い付いてる状態で引きずってゲージに入るチョコ(; ̄Д ̄)
子供達も必死だね!!!

2013-02-03 12-59-15-342














ゲージにはいっても、警戒心だらけのチョコママ(((( ;゚д゚)))
いつになったら慣れてくれるのやら。
相変わらず手を出そうとすると歯をむき出します(ノ◇≦。) ビェーン!!

20130203_124153
















その頃、桃太郎父ちゃんとキティは仲良くお昼寝(o^∇^o)ノ

20130203_143329















お昼寝が終わったら構って攻撃(☆゚∀゚)
なぜかすぐにお腹を見せる桃太郎父ちゃん…
まだ1歳だから落ち着きがないのは仕方ないのかしら??
しかし、しつけをもっとしなければ、家には来れないぜ!(TДT)

20130203_143814
















お散歩後、寝ちゃった桃太郎父ちゃんとキティ(^_^)ニコニコ
最近二人は仲いいね!
12月に2匹とも避妊手術したから子犬は産まれないけど
仲良く遊んでるし、一緒に寝るしイイね(o^∇^o)ノ

20130203_134520















お祖父ちゃん、お祖母ちゃんの昔の写真が!
しかもお母さんの若い頃の写真や、結婚式の写真まで出てきたよ(´∀`*)
なんか時代を感じるねぇ~


2013-02-03 01-24-18-347

















帰りにのぞいたら、お腹いっぱいで腹だして寝てやんの('▽'*)ニパッ♪
真ん中の桃太郎似の子は、いつも下敷きにされて寝てるね(*´∇`*)
またもや、癒された一日でしたぁ~♪
お昼のスズキの梅しそ焼き大好評だったよん(☆゚∀゚)

 


夫婦二人暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

dive817599 at 23:30│Comments(2) ・スズキ | 日常

この記事へのコメント

1. Posted by みゆ   2013年02月07日 19:32
カワイ~
まとめて抱きしめたいです
スズキの刺身はダメなんですね~
2. Posted by ♪返信   2013年02月13日 21:24
■みゆちゃん
 スズキ、あるHPでは大きければ大きいほど旨いとか書いてあったが…
 小さい方が刺身は美味しかったぞ??
 焼きは大きい方が旨いかも!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字