2013年02月10日

潜り日和だったけど葉山散策♪

20130210_123128















お義父さん、お祖父ちゃんを立て続けに亡くして、旦那君がかなり元気なし。
お天気もいいし、今日は葉山のお散歩に誘ってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
旦那君も気分転換に行ってみるというので、良かった!

最近は身体が4つくらい欲しいよ。
旦那君用、お母さん用、お祖母ちゃん用、遊ぶ用。
皆を気遣いたいけど、なかなかうまくいかず…
偏ってしまってるな…

20130210_125604















ルートは一色海岸から沿岸をテクテク歩き、葉山マリーナまで(゚∀゚)アヒャヒャ
かなりベストルート!
ゆっくり景色を眺めながら散策はかなり良いと思うよ。

20130210_124056















20130210_124035















今日は透明度もこの通り!ヾ(=^▽^=)ノ
オマケに風もないから、潜り日和でしたよ!
今日は旦那君を楽しませる為なので、潜らなかったけどね(・∀・)

20130210_144151















子供が一生懸命なんかしてたんだけど、何してたんだろう(笑)
独り言が多い子でしたわぁ~(^_^)ニコニコ
私も砂地に文字書いたんだけど…波に消されちゃって写真撮れなかった!

20130210_143025















沿岸から離れて小道で見つけた和菓子屋さん。
古いレジだよねぇ~(⌒-⌒)
結構昔からやってる和菓子屋さんみたい。
ここで食べると言ったら、お皿に入れてくれてお茶まで出してくれました♪

20130210_143744















魚料理屋の駐車場にいたカワブサ猫(´∀`*)
めっちゃ寝起きでなんだよ~って感じでしたわ(≡ω≡.)
チワワより確実にデカいしっ!!!!

20130210_145530















ワカメ干し~('▽'*)ニパッ♪
メカブも干されてたよん!
今旬みたいだねぇ~(o^∇^o)ノ

20130210_151818















葉山マリーナではヨットが沢山出てたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
釣人もいたねぇ~あまり釣れてなかったみたいだけど。゜゜(´□`。)°゜。

20130210_123632















なぁ~んも考えずプラプラして、旭屋でコロッケ買って食べて
昼は見つけたラーメン屋さん入って…
なんとなくプランだったけど、旦那君楽しかったみたいでよかった(o^∇^o)ノ
ちょっと元気が出たみたいだぞっ(⌒-⌒)





夫婦二人暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

dive817599 at 23:30│Comments(3) お出かけ 

この記事へのコメント

1. Posted by たいち   2013年02月28日 21:12
なんと素晴らしい良い嫁じゃ~^〇^/
駐車場の心配が無ければココでも素潜りたいんだが・・。
夏は無理!!

ふらっと~飲み会でも開催しますかね~

たいち
2. Posted by さっちん   2013年03月03日 15:00
何だかんだと、仲が良い君達みてるとホッコリします(^^)/
いい場所だね!☆
3. Posted by ♪返信   2013年03月13日 22:11
■たいちさん
駐車場そこまで埋まってないですけどね~
でもBBQやるなら三浦がいいですよ~♪
最近飲み会も参加できてないからよろしくです~

■さっちん
 そっかな~☆(笑)
 喧嘩してると凄いけどねぇ~
 葉山だよ~
 散歩にはいい道!
 今度行こう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字