2013年02月22日

海亀スージーちゃんに会えましたv( ̄∇ ̄)v

20130222_084933















お天気だぁ~!富士山を見ながら車で川奈へGOヾ(´ω`=´ω`)ノ
最近川奈へ行くときはいきなり決める感じだが、それがいいねっ(*^・ェ・)ノ

今日の川奈は、水温14.2度!
透明度抜群!!!
砂地が水面から見えてたから18mはあったはず!(o^∇^o)ノ

kame1
















kame3














kame4
















ジェスターのイントラさんが、カメを撮影するというので、同行!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スキンダイビングでも全然付いていける程の透明度だったので、最高でした(*゚▽゚*)
本当にありがとうございました! 
一番下の写真は私とスージーちゃんです( ̄ー ̄)ニヤリッ 

20130222_170656















帰りに地元の人が食べている赤ナマコを探しに、地元のスーパーへ。
来週釣る予定の金目鯛が売られてるじゃん('▽'*)ニパッ♪
たけぇぇぇぇぇぇぇぇ!釣りがいあるぅぅぅぅぅ!! 
佐島の金目鯛の方がライト深場だからなのか、1000円程安いけど
それでも釣る価値あるよね♪(´・ω・`)

20130222_172449















伊豆の人もイルカ食べるの??( ̄▽ ̄;)!!ガーン
イルカって血なまぐさい感じに見えるんだが、旨いのか?((=゜エ゜=))



20130222_180502














20130222_180509















よく考えたら、行くたびに入れなかったりやってなかったりしたお店
「太田水産」で夕食!!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
やっぱり刺身にいっちゃうよね(゚∀゚)アヒャヒャ
今日も美味しい夕食でしたぁ(o^∇^o)ノ




シュノーケリング ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ スピアフィッシング・魚突きへ
にほんブログ村

dive817599 at 23:30│Comments(0) 海潜り 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字