2013年02月23日

カサゴのアクアパッツァとカワハギ粗汁茶漬け

20130223_180945















21日の1人釣りデビューで釣ったカサゴちゃん(*・ω・)ノ
良型なので、デカいフライパンで アクアパッツァ作りましたぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
もちろん激ウマで汁は、白米にぶっかけて頂きましたわv( ̄∇ ̄)v 
これくらいのカサゴは刺身よりもこの調理方法が一番かも!

20130223_181646















アクアパッツァの汁も美味しかったんだけど…
同じく21日に釣ったカワハギで出汁を取り、カワハギの身と
船宿にもらったワカメを入れて茶漬けも作ってみましたわ(o^∇^o)ノ
これも癖になる旨さ( ̄ー ̄)ニヤリッ
豪華な(?)昼食でした!

20130223_145641















お昼から所用でお出かけのため、西公園のイベントには参加できず(TДT)
でも、出先で冬用グローブを格安で手に入れましたv( ̄∇ ̄)v
通常4000円くらいするんだけど、中古で1600円!!!
更に値切り1200円で手に入れましたわ(・◇・)ゞ



女性アングラー ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

dive817599 at 12:00│Comments(1) ・カサゴ | ・カワハギ

この記事へのコメント

1. Posted by さっちん   2013年04月06日 19:21
おっ美味しそう!
アクアパッツアの出汁で、ご飯!
唾出てきたよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字