竿さえ出せない金目鯛釣り(ノ◇≦。) ビェーン!!

2013年02月27日

桃太郎ベビーすくすく育ってます♪

20130227_173507















少しずつ温かくなってきて、梅が咲いてましたぁ~(o^∇^o)ノ

20130227_152221






















桃太郎のとぼけ顔、「何?何?何かくれるの!!!?」って感じ!

20130227_152144















このピンクのモフモフにベビーが入ってるからガードするチョコ母さん。
まぁ、5匹居たのが、2匹に減っちゃったから気持ちもわかるがね。

20130227_132818















20130227_132816















こんなにすくすく大きくなってるよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛くて可愛くて仕方ないですぅ♪




夫婦二人暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

dive817599 at 23:30│Comments(2)お出かけ 

この記事へのコメント

1. Posted by KERA   2014年07月03日 17:32
5 始めまして。インスタで虎之介くんをいつも楽しみに拝見しております。
実は亡くした愛犬と虎之介くんがとても似ており、もし今後虎之介くんにお子さんを作る予定など有りましたら是非とも教えて頂きたく思いまして、
失礼ながら突然連絡させて頂いた次第です。
これからもインスタ楽しみにしています(o^^o)
2. Posted by ばろまま*あゆ   2014年07月11日 21:42
らっきょちゃん♡
遊びにきちゃいました♡
IGではいつもありがと♡
虎ちゃんほんとにかわゆくて
IGではニマニマしちゃってます♡
そして!!
ブログみたら!!
なんとまぁ♡かわゆい子いっぱーい♡
益々ニマニマが止まりません♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
竿さえ出せない金目鯛釣り(ノ◇≦。) ビェーン!!