お出かけ

2013年02月27日

桃太郎ベビーすくすく育ってます♪

20130227_173507















少しずつ温かくなってきて、梅が咲いてましたぁ~(o^∇^o)ノ

20130227_152221






















桃太郎のとぼけ顔、「何?何?何かくれるの!!!?」って感じ!

20130227_152144















このピンクのモフモフにベビーが入ってるからガードするチョコ母さん。
まぁ、5匹居たのが、2匹に減っちゃったから気持ちもわかるがね。

20130227_132818















20130227_132816















こんなにすくすく大きくなってるよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛くて可愛くて仕方ないですぅ♪




夫婦二人暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

dive817599 at 23:30|PermalinkComments(2)

2013年02月17日

桃太郎ベビー 女の子がお嫁に行きました( ´∀`)つ

20130217_142830
















20130216_134621

















20130216_130935
















20130216_134104




















20130216_133218


















桃太郎とチョコベビー達、どんどん大きく可愛く!やんちゃにヾ(´ω`=´ω`)ノ
まだまだ寝てる時間が長いけどね~
遊んで寝て食べて寝て遊んで(*^・ェ・)ノ
ああ、羨ましい!

一番上の写真は旦那君の腕の中で安心して寝ているベビー達(*゚▽゚*)
旦那君も動けなくて困ってたな。('▽'*)ニパッ♪ 

20130216_135506















桃太郎パパは甘えた格好のまま寝ちゃったし(笑)
それでもビニールの音をカサコソやれば「食べ物!?」って起きてくる(゚∀゚)アヒャヒャ

20130217_151010
























家族大集合!!(o^∇^o)ノ
チョコママ、左
桃太郎パパ、右下
キティ姉さん、右上

5匹いたベビーも、女の子は、お嫁にもらわれて行きました~ (⌒∇⌒)
あと、男の子4匹!!!ヾ(=^▽^=)ノ

20130217_152621



























桃太郎パパに似て皆、食意地はってるんだろうなぁ~ (☆゚∀゚)
食べ物が上にあれば、2分は二本足で立ってられる桃太郎パパ。
チョコママも美人でしょ!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ミニチュアピンシャーにしては規格外の2匹だが…ε=ε=(;´Д`)
大きくてフルフル震えてない桃太郎とチョコ大好きだよ~ (*゚▽゚*)




夫婦二人暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村



dive817599 at 23:30|PermalinkComments(0)

2013年02月10日

潜り日和だったけど葉山散策♪

20130210_123128















お義父さん、お祖父ちゃんを立て続けに亡くして、旦那君がかなり元気なし。
お天気もいいし、今日は葉山のお散歩に誘ってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
旦那君も気分転換に行ってみるというので、良かった!

最近は身体が4つくらい欲しいよ。
旦那君用、お母さん用、お祖母ちゃん用、遊ぶ用。
皆を気遣いたいけど、なかなかうまくいかず…
偏ってしまってるな…

20130210_125604















ルートは一色海岸から沿岸をテクテク歩き、葉山マリーナまで(゚∀゚)アヒャヒャ
かなりベストルート!
ゆっくり景色を眺めながら散策はかなり良いと思うよ。

20130210_124056















20130210_124035















今日は透明度もこの通り!ヾ(=^▽^=)ノ
オマケに風もないから、潜り日和でしたよ!
今日は旦那君を楽しませる為なので、潜らなかったけどね(・∀・)

20130210_144151















子供が一生懸命なんかしてたんだけど、何してたんだろう(笑)
独り言が多い子でしたわぁ~(^_^)ニコニコ
私も砂地に文字書いたんだけど…波に消されちゃって写真撮れなかった!

20130210_143025















沿岸から離れて小道で見つけた和菓子屋さん。
古いレジだよねぇ~(⌒-⌒)
結構昔からやってる和菓子屋さんみたい。
ここで食べると言ったら、お皿に入れてくれてお茶まで出してくれました♪

20130210_143744















魚料理屋の駐車場にいたカワブサ猫(´∀`*)
めっちゃ寝起きでなんだよ~って感じでしたわ(≡ω≡.)
チワワより確実にデカいしっ!!!!

20130210_145530















ワカメ干し~('▽'*)ニパッ♪
メカブも干されてたよん!
今旬みたいだねぇ~(o^∇^o)ノ

20130210_151818















葉山マリーナではヨットが沢山出てたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
釣人もいたねぇ~あまり釣れてなかったみたいだけど。゜゜(´□`。)°゜。

20130210_123632















なぁ~んも考えずプラプラして、旭屋でコロッケ買って食べて
昼は見つけたラーメン屋さん入って…
なんとなくプランだったけど、旦那君楽しかったみたいでよかった(o^∇^o)ノ
ちょっと元気が出たみたいだぞっ(⌒-⌒)





夫婦二人暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

dive817599 at 23:30|PermalinkComments(3)

2013年01月05日

新春セールなのにセールじゃないコートGET

20130105_150942















う~ん癒しのウサギさん達(*´Д`*)
ずーとハンズのB1Fにいたかったわぁ~(*´∇`*)

今日は旦那君の「キレイ目コート」をあさってきました。
3日に川崎にも行ったんだが、私の物ばかり見ちゃったもんね。
お詫びに今日の第一目標は旦那君コート!!!!ヾ(=^▽^=)ノ

事前リサーチのお店に行ってみたんだが…
私的には全然よくない…素材も見てみるとこの素材でこの値段ですか?
ってな感じでセールになってはいるがお得感もなし!!!(((( ;゚д゚)))
結局、川崎で私がいいと言ったコートに決めました(´∀`*)
セール品じゃないけど、仕方ないね!


20130107_183759















昨日からつけてあった赤大根の甘酢漬け。
お祖父ちゃんの弟さんからの野菜です♪
すごくうまく漬けられた(^_^)ニコニコ
シャリシャリで、ご飯の合間の箸休めによいね~ヾ(=^▽^=)ノ



夫婦二人暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

dive817599 at 23:30|PermalinkComments(0)

2012年12月22日

この時期に生牡蠣はバカですか?

20121222_201647















22日は、Pちゃんとの恒例オイスターバーの日でした(・◇・)ゞ
今回は食べ放題がやっていなかったので、事前に食いだめすることに(*^・ェ・)ノ
だってウチラ半端なく食べるんだもんv( ̄∇ ̄)v

20121222_191126















とりあえず、鳥良入って湯葉豆腐と寒ブリ刺身と鴨肉炙りを
腹に入れましたよんヾ(´ω`=´ω`)ノ
5分くらい腹に入れたので、オイスターバカ食いはしないはずとお店へ。

20121222_201947















GUMBO & OYSTER BAR 
至福のオイスターヾ(=^▽^=)ノ
最初は5種類のオイスターが入っているプレートを頼みました♪
北海道、宮城、長崎五島列島、兵庫播磨、佐渡産が入ってたかな。
食べてみると播磨と五島列島が旨い(*´∇`*)
店の人に聞いたら、2種類プレートはこの2つが入っているというので
種類より量をとった私達(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって、沢山食べたいじゃん?
結局、4プレート頼んだのかな~('▽'*)ニパッ♪

↓ 生ハムとモッツァレラチーズ
  生ハムが分厚くて柔らかくて美味しかったよ~(*゚▽゚*)

20121222_204942















↓ 牡蠣のワイン蒸し
  牡蠣の味がしっかりしててスープが激旨!!

20121222_205024















↓  シーフードガンボ
  私が作るスパイシーなトマトスープがご飯に掛かってる感じ?
  さほど感動なし。

20121222_211526















生牡蠣最高!!!
生牡蠣万歳!!!


なんだけど…鳥良で飲んでる時に、
「宮崎のお祖父ちゃんが亡くなった」と旦那から電話あったんだ。
次の日に鹿児島へ飛ぶというので、そのまま飲むことにしたんだけど、
やはりソワソワしました。゜(´Д`)゜。
少し早めには帰宅。

家帰って風呂入ってから私の体調が急変。
お祖父ちゃんが亡くなったのに呑みを続行したから罰かね??
気持ち悪くて吐きまくる(ノ◇≦。) ビェーン!!
スーパーのビニール袋3杯分吐きましたわ。
もちろん、まったく寝れず…朝には止まったんだけどね。



夫婦二人暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

dive817599 at 23:30|PermalinkComments(0)

2012年11月03日

入間航空祭♪

20121103_115304

今年は観艦式の応募に漏れてしまったので、航空祭に来てみました♪
稲荷山公園に降り立ってびっくりしたのが…人人人の人ゴミ…
あまりに多いので少ない北口にとりあえず降りました。
知人と合流予定だったけど、この時点でヤバいな~状態(笑)

20121103_121648

ペトリオットミサイル!
パトリオットではなくペトリオットなんだって!
このお兄ちゃんに皆質問攻めだったけど、きちんと答えてくれたよ。

20121103_123240

20121103_123420

20121103_123542

20121103_124025

着いたそうそう飛行機だらけで大興奮の旦那君と私!!
左周りに見てくぞってことになったんだけど、たくさんの人の山で
写真撮るので精いっぱい!
でも、背が高い私らは、他の人より結構見えてたんだろうな(笑)

20121103_124604

私にとってメインのブルーインパルス(*゚∀゚)っ
予備も含めて7体配備されてました!!!!

20121103_125206

20121103_131045

航空ショーの一番初めに飛んだのがファイティングファルコン(?)!!

20121103_131730

20121103_131914

次がイーグル(?)!!!
この飛行機が一番好き~!!!!
カッコいいよねぇ~

20121103_132706

分かりにくいけど…左端にブルーインパルスのパイロット整列!!!!
精鋭部隊なわけでしょ??
お顔おがみたかったわぁ~

 ↓ イナバウワー状態で撮れたブルーインパルス!!
   結構きれいにとれたからうれしい♪

20121103_135027

 ↓ うっひょぉ~!!!

20121103_135507

 ↓ ひゃっほぉ~!!

20121103_135614

 ↓ ゴォゴォ~!!!

20121103_140038

 ↓ ぶつかる寸前に交差!!!

20121103_140523

 ↓ ハート型飛行!!カメラから発射されてるみたいに撮ってしまった…

20121103_140753

 ↓ 真上を横切ってくれた!!!

20121103_141118

 ↓ ぶおぉぉぉぉ~ん!!!!

20121103_141129

 ↓ びゅぉぉおぉ~ん!!!

20121103_141149

 ↓ 6体全部での飛行!!

20121103_141600

 ↓ こんなに均等に飛ばせるってすごいよね!!

20121103_141627

 ↓ ぐぉぉぉ~ん!!!

20121103_142018

 ↓ 張り切らなかったんだけど星形飛行だよぉ~♪

20121103_142115

20121103_211259

旦那君が買ったブルーインパルスの玩具~!!!
どうせガラクタになるんだろうけど(笑)
これが入ってた箱壊したら、旦那からすんごい怒られちゃった。
箱に入れてちゃんと保管したかったんだってぇ~(笑)
来年も行けたらなぁ~!!!!!



dive817599 at 22:30|PermalinkComments(2)

2012年10月27日

桃太郎と七輪BBQ!!

20121027_085811

旦那君と共に前のおばあちゃん家を訪ねてみました♪
叔父さんの部屋のタンスのPLAYBOYのウサギマークが時代を感じる!
お祖父ちゃんとの思いがいっぱい詰まった家です。
引っ越しするときにお祖母ちゃんかなり寂しかったろうね…

20121027_103551

その後、叔父さんと住んでる新しいお祖母ちゃん家へGO!!
チョコ、桃太郎、キティがお出迎えしてくれました♪

先週よりチョコは慣れてくれたみたいで2回抱っこできたね♪
徐々に慣れてよ~(笑)

20121027_115014

20121027_123607

20121027_125526

新規開拓地の海の幸をお土産に持っていったら、叔父さんの
彼女が好きだったみたいで美味しく食べてくれました♪
お祖母ちゃんの田舎でもたくさん取れたんだよ~と昔話も。

20121027_103641

桃太郎の目線の先にはもちろん食べ物がっ!!!

20121027_125005

キティが有利な位置にいるから少し喧嘩になる3匹(笑)
この時はお餅の取り合いだったかな~

20121027_122246

キティかわいいっ!!!

20121027_140031

桃太郎♂らしく少し骨格あってカッコいいぞっ!!!

20121027_140422

疲れて(?)寝てしまった桃太郎~!!!
また、遊ぼうね♪



dive817599 at 23:00|PermalinkComments(0)

2012年10月20日

桃太郎大好き♪

20121020_141912

リホームしたお祖母ちゃん家に行ってきたんだけど、
ミニチュアピンシャーの桃太郎とチョコ、キティが出迎えてくれました♪

桃太郎♂はモモッて呼ぶと笑うのです(笑)
牙を見せて笑いながら尻尾フリフリで、とってもかわいい!!!!

20121020_140912

ちょっと慣れてくれないチョコちゃん♀
とっても毛並が艶々なので、触りたいのだが、すぐに怒るのよね(笑)

20121020_140819

お祖母ちゃんのワンコ、キティ♀!!
先代のキティより断然ミニミニでこれまた可愛い♪

20121020_140008

私が着て行ったスカートのぬくもりが良かったのか、ずーとお膝にいました♪
お祖母ちゃんも元気そうだったしよかったよかった!!!

20121020_143837

長閑な場所でおばあちゃんにとっても素敵な家になったみたいだから
少し安心したね!!!
また遊びに行きまぁーす♪

dive817599 at 23:30|PermalinkComments(0)

2012年10月07日

24時間やってる磯丸食堂大好き♪

20121007_174023

川崎にお買い物で出かけて帰りに生物が食べたいねということに!
回転寿司とか探したんだが、磯丸食堂が目に留まり入ってみました。
島の居酒屋チックでかなりお気に入りに~
お客ほぼ親父ばかりだが、その気軽さがいい♪
隣のおじちゃんが食べてたカニみそ焼き今度食べるぞっ!!!
料理は撮り忘れちゃった(笑)


dive817599 at 23:30|PermalinkComments(0)

2012年09月17日

15年ぶりのプリクラ撮影!

aaa

海猿観に行こうぜということになり、行ってきました。
うん、まぁ、面白かったけどフェリー沈没事故の方が面白かったかな。
この映画でいきなり出てきた彼女と佐藤隆太の関係が
浅すぎて入れ込めなかった。

20120917_232146

久し振りに帰りにゲーセンに寄ってみたら、何かが当たり
プリクラが取れるというので、15年ぶりくらいに撮ってみたんだが(笑)
旦那君共々オロオロ…
えっ!?撮影されている!? え?自分で飾りつけするの!??
何パターンかとってデコレーションして出来上がり!
最近のプリクラ面白いね!
 


dive817599 at 23:30|PermalinkComments(0)